深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

新しい職場になった話

前の仕事を辞め、しばらく休み

知り合いに紹介してもらったバイトを始めてから約1ヶ月が経ちました( °ω° )

 

率直な感想

 

一緒に働いている人達はいい人ばかり(今のところは)

やっている仕事は召使い

 

前のところより働く時間が大幅に減ったので

お給料もだいぶ少なくなってしまいましたが今の職場のほうが断然いい

 

苦手な面接もなしに雇ってもらえたのも大きい

 

紹介してくれた知り合い、雇ってくれた店長さん

その他いろいろな方に感謝しかない(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

 

とりあえずガッカリされないように頑張らなきゃ٩(°̀ᗝ°́)و

 

あっでも私が普段どこにも出かけないからといって

どこかに連れていってくれようとするのだけは勘弁して欲しい

気持ちはありがたいけど今ハマっている趣味がインドア系なんです

どこかに行かなくても充実しているんです

あと単純にお金がないんです

 

どんどん話が進んでいったらどうしよう(´・ω・`;)

それだけが憂鬱_(:3」ㄥ)_