深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

*̣̩⋆̩2019年 10月5日 お弁当

久しぶりになってしまった自炊ブログ

自炊はやってましたよ(*`・-・´*)

(これについての言い訳は次の記事でします)

 

f:id:amnos4323:20191005061959j:plain

 

というわけで今回は弟のお弁当です

 

ウィンナーをしっかり目に焼いて

砂糖とお塩を少し入れた玉子焼きをつくり

冷凍食品をポッといれ

ツナとピーマンをジュっと炒め

今半のすき焼きのタレで(今半って言いたいだけ)牛肉と玉ねぎをぐつっと煮たもの

 

なんとなく見た目はいい感じですか?(知らん)

 

お弁当は基本的にご飯が進むことよりも

埋めることだけを考えて適当に詰めているだけなので

載せるのはこれが最後になると思います(´ ˙꒳˙ `)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また