深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り 神無月ガチャ 空翔ける絆の翼

お給料日だったので限定の1周年セット 松を購入し

 

f:id:amnos4323:20191015171904p:plain

 

空翔ける絆の翼ガチャを引きたいと思います(*'ω'*)

 

f:id:amnos4323:20191015172014p:plain

 

見てくださいよこれ

疲れも吹き飛ぶ推しのSSR!!

イラストも最高!!!!

 

今回は引けるまで回そうと思います

なんとかこの購入分ででてくれるといいのですが( ´°ω°` )

 

とりあえず40連分の結果を一気にどうぞ*´ㅅ`)"

 

f:id:amnos4323:20191015172756p:plain

 

あっ推しのことばかり見ていましたがSRも美味しそうですよね

ケガしたイケメンとかご馳走でしかない(ᐥ꒳ᐥ )

 

f:id:amnos4323:20191015173117p:plain

 

f:id:amnos4323:20191015173142p:plain

 

そして20連目で影丸さんのSSRをゲット( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

 

f:id:amnos4323:20191015173913p:plain

 

f:id:amnos4323:20191015174042p:plain

 

そして30連目でお目当ての空耶さんもゲットです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

ありがとう…本当にありがとう| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

また明日から頑張れます

 

f:id:amnos4323:20191015174300j:plain

 

SRも覚醒できる枚数ひけたし大満足です₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎

できれば空耶さんのSSRも覚醒させたいけど色々と相談しながら

お金入れたいと思います(*'ω'*)

 

✩°。オマケ

 

1周年セット 松についていたSSR確定チケットを使って

 

f:id:amnos4323:20191015174751j:plain

 

f:id:amnos4323:20191015174817j:plain

 

1st Anniversary 暮の章ガチャを1回引きます

 

結果がコチラ

 

f:id:amnos4323:20191015175037j:plain

 

やった穏月さん覚醒できる٩(๑´꒳ `๑٩)

 

次のイベントガッツリ参加しようか迷うなぁ(*˘・ω・˘*)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また