深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り 春のうたたねガチャ

f:id:amnos4323:20190404024512p:plain

 

少し前から始まった【春のうたたね】ガチャ

 

SSRの空耶さんがどうしても欲しいのでお金いれちゃいました(๑́›ꇴ‹๑̀ )

 

その前にまずは貯めていた無償ダイヤ10連の結果

 

f:id:amnos4323:20190404024859p:plain

 

あんまりな結果にプチゲボでました‪(´ཫ`)‬

 

ここからは購入したダイヤでの結果です

 

10連目

 

f:id:amnos4323:20190404025108p:plain

 

とりあえずSRの特攻カード2枚

爆死は免れました

 

20連目

 

f:id:amnos4323:20190404025301p:plain

 

SRの特攻カード1枚

覚醒できて嬉しいです

 

30連目

 

f:id:amnos4323:20190404025424p:plain

 

SRの特攻カード1枚と持っていなかったSRカード

 

40連目

 

f:id:amnos4323:20190404025543p:plain

 

SRの特攻カード3枚と念願の空耶さんゲット*´ㅅ`)"

空耶さんのこのSSR、覚醒前のイラストがめちゃ好みなんですよ(♡>艸<)

あっ覚醒後ももちろん素敵ですよ?

とりあえず無事にゲットできてよかった"*1"

 

今回のイベントはリセマラが終わっていないゲームがあるので

残念ながらサラッと参加になってしまいますが

せっかく特攻カードを当てられたので

フレンドさんやほかの方の役に立てるように

しっかり育成して置いておきたいと思います₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また

 

 

 

*1:∩´︶`∩