深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り 今夜 君に届けるメルシィ

あやかし恋廻り

新イベント【今夜 君に届けるメルシィ】始まりましたね!!

 

f:id:amnos4323:20190201180831p:plain

 

新しいガチャを3回ほど引いてみましたが

結果は相変わらずだったので

今回はダイヤをイベントにつぎ込みたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

その理由がコレ

 

f:id:amnos4323:20190201181222p:plain

 

報酬の煌牙さんSSR

 

めちゃめちゃ(`✧∀✧´)かっこいい♡

タイプすぎて画面ヨダレまみれです

 

これは手に入れなければ...!!

 

というわけで私も今回はSSRゲットまで頑張りたいと思います٩(。•̀Δ•́。)و

さすがに2枚は…(( *△*)ムリ

 

イベントに参加される皆さん

一緒に頑張りましょう(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また