深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

02. 女幽霊

2本目は2014年公開の女幽霊

 

あらすじ

 

女優の霊が出ると噂の閉館した映画館。

映像研究サークルの雪子は、心霊動画を撮る為、篠田、今村と共に深夜の廃映画館へと向かう。

そこで雪子が古びたフィルムを目にした事から、身の周りで奇妙な事が相次いで起こり始める。

遂には篠田が謎の行方不明になり、恐怖に慄きながらも事件の真相を探る為、雪子は再びあの映画館へと向かうのであった.....。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

なんだ ただのアダルト映画か("'._.)

 

これが2014年のホラー映画だとは驚きです

 

基本的にこういう映画は演技がアレなのはわかりきっているのであえて言いませんが

それでも言いたい

 

下手くそ演技のエロシーンは見るに堪えないです

 

雪子役の人は可愛い

 

最後のほうで検索してはいけない言葉にのりそうなレベルの

ドッキリフラッシュみたいなのがあるくらいで

ほとんど...いや全く怖くない

ホラー苦手な人も(*´Д`)イケル!

 

雪子役の人は可愛い

 

“恐怖に慄きながら”

って書いてあるけど全然こわがってなかったし(´×ω×`)

(これは あらすじがいけないに違いない)

 

犯人らしき人物と映画館で会っちゃったときも

カメラのライトがギンギンでバレバレなのに気がついていないあたりも

緊張感がなぁ

 

抜けるかどうかはともかくお手軽なAVとして使うのがいいかもしれません

演技はともかく雪子役の人が可愛いんでね(*`・ω・´)

レンタルでAVを借りるのが恥ずかしい人や

オ〇二ー覚えたての中学生にオススメ(R15だけど)

それくらいエロシーンが多いんですよ‪𐤔‪𐤔

 

ていうか

オバケが出るかもしれないのにムラムラできるアイツが1番怖い

 

GyaOで2月6日まで配信しているのでよかったらど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また