深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√若王子 貴文 Day 1

1mmの迷いもなく飛ばされる入学式

 

氷上くんと千代美ちゃんを登場させ

 

ʚ❤︎ɞ4月9日ʚ❤︎ɞ

陸上部に入部

何回見ても先生のジャージ姿はいいですねԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

 

ʚ❤︎ɞ5月1日ʚ❤︎ɞ

例のアレ

先生と事故チューの日

この事故チューも痛そうだ(>_<)

「君こそ大丈夫?あ、唇以外という意味で。」

大丈夫じゃないです。

もし責任を感じてくれているのなら来週の日曜日2人だけで課外授業に行きましょう

 

ʚ❤︎ɞ5月7日ʚ❤︎ɞ

先生との初デート(課外授業 映画)

映画館の入口を間違えちゃう先生可愛い(*´ч`*)

今のところ自己紹介シートで選んだ【頼りになりそう】感はゼロだよね

 

事故チュー後 初の下校

意識してる先生可愛い(*´ч`*)

GS1はムリだったとしてもGS3でも事故チューしたかったなぁ 

いや色様と鈴鹿くんの事故チュー見たい!!

 

そしてクリスくん登場

 

1年目の体育祭

パン食い競走で先生にパンをプレゼント(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

こういう所で少しでも稼がないと

私のやり方が下手だからなのか

修学旅行までに先生が好きになってくれるのギリギリなんだよね(´ヮ`;)

フォークダンス

若王子先生、クリス、佐伯くん

(*。>∀<)9"ッシャ!先生が1番最初だ

 

1年目6月 練習試合 VS大東京高校

先生の期待を背負った私は負けません\( •̀ω•́ )/

あーでも快勝か......部活もっとやらないと(°°;)

 

1年目7月の期末テスト 66位

66位って普通なのか......恐ろしい世界だ((( ;゚Д゚)))

 

千代美ちゃんが友好になりWデートへ

ここはもちろん女の子が喜ぶこと優先で(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

1年目 夏合宿

ふふふ1週間も先生と一緒♡

幸せ(*n´ω`n*)

 

例のアレ

難しいことを言いながらハードルを跳ぶ先生

ただただカッコいい

クビと背中がつっちゃう先生

ただただ可愛い

合宿の料理は気配りパラが足りないので【こだわりカレー】で

合宿=カレーのイメージが強いのはGS3の影響かな( ´ ꒳ ` )?

 

1年目9月 練習試合 VS東風高校

先生の期待を背負った私は負けません

圧勝です( ´罒`*)✧"

 

例のアレ

キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!

若王子先生のステキ新スチル&エロイベント

(ストレス80以上で平日に陸上部コマンドで発生かな?) 

先生の優しい目付きがたまらない(*´>ω<`)

目が覚めたら目の前には先生。

そして「おはよう。」

くぁぁ妄想が捗る( ु ›ω‹ ) ु♡ 

でもなんでだろう......すごく...ムラムラします

 

水島さんも登場

 

1年目の文化祭

遊くんが来てくれました。ホントありがとう( ´•̥ω•̥` )

好きなもの何でもおごってあげるから早く大きくなってイイ男になってね(*>ω<*)♡

 

1年目12月の期末テスト 1位

はぇぇ1位Σ(゚ω゚ノ)ノ

30番台くらいだと思ってたからびっくり( ºωº )

前日にもらった千代美ちゃんのアップリンちゃんのおかげかな?

 

1年目12月 練習試合 VS第三高校

先生の期待を((ry

よし、圧勝を保ててるな

 

ハリー登場

 

1年目のクリスマス

挨拶に来てくれたのは千代美ちゃんとクリスくん

1年目の初詣は先生と行くの無理そうかな( ´•ω•` )

プレゼントは先生へ。

「激、イケてます!マジ、ヤバ過ぎ。」

そんな先生がマジヤバ、かわい過ぎ

 

1年目の初詣

好感度的にクリスかなぁと思ったけど若王子先生!!

バーゲンの時にエレガント服買っておいてよかった(晴れ着は知らん)

「君も一緒に、どう?」

もちろん行きますとも

「よし、道連れゲット」

ってGS1の藤井さんじゃないですか

おみくじ厳選は3回まで。

1回目→大凶 ヒェッ

先生?もっと稀な目がいいなら私のと交換しましょう

2回目→凶 ヒェッ

3回目→中吉 うん、よし

新年そうそう先生とお出かけできるなんて良い年になりそうです(*´ω`*)

 

1年目のバレンタインデー

先生と枕投げをするには友好の男の子が2人必要なので

好感度の上がりやすい佐伯くんに高級チョコ、すでに友好なクリスくんに義理チョコを。

手作りは若王子先生に

「おいしそうだから食べちゃいます。」

私も先生に食べてもらいた......おっと危ない

 

ʚ❤︎ɞ2月22日ʚ❤︎ɞ

1年目の誕生日

千代美ちゃんから“フォトカードセット”

若王子先生から“猫の根付け”をもらう

学力下がり気味だから千代美ちゃんからの学力が上がるプレゼント助かる(´>ω<`)

 

真嶋先輩 登場

ゴメンなさい先輩。

葉月くんと蓮見くんとの思い出がまだ濃いのでALUCARDではまだ働きたくないです

あっでも

「すごく可愛いよ。ドキドキする。」

の声はエッチくて好きです(ノ∀\*)キャっ

 

1年目3月の期末テスト 1位

 

1年目 ホワイトデー

クリスくんから“手作りのシュークリーム”

先生から“化学分子模型”をもらう

教頭先生に怒られてる若王子先生ちょっと見たいな

 

1年目3月 練習試合 VS宮前山高校

圧勝。よし順調だ(๑º∀º๑)و

 

長くなりましたがキリがいいので今回はここまで

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また