深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

三人称 【ぼくのなつやすみ4】

三人称さんの動画シリーズぼくのなつやすみ4】

 

2年8ヶ月ぶりに8月22日が投稿されましたね!!

 

諦めてたから本当に嬉しい。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

驚いたのと嬉しいので変な声出しちゃってワンコくんに吠えらたけどฅ^•ﻌ•^ฅ

 

はぁまた楽しみが増える( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

とりあえずシリーズを全部見直さないと(`-ω-´)✧

 

リンク貼っておくのでまだ見ていない人、このシリーズを知らなかった人

 

ぜひ観てください

 

☆*:最新動画

m.youtube.com

 

☆*:ぼくのなつやすみ4 再生リスト

【三人称】ぼくのなつやすみ4【ぼくなつ】 - YouTube