深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√佐伯 瑛 Day10

3年目の文化祭

ハリーと瑛くんの会話

「いちいち偉そうなんだよ、針谷は。」

「オマエほどじゃねえよ。つーか、ハリーって呼べ。」

「ヤダ。」

この二人のやり取りも可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )

というかハリーが関わってる会話みんな可愛い

なんでだろう。男子高校生感が強いからかな( '-'* )?

 

学園演劇

「もっとトチりそうな奴がいるから!」

なーんてイジワル言ってるけど頬を赤らめていては逆効果ですよ(๑¯ω¯๑)

 

例のアレ

この衣装好きなんだけどなぁ…...

スチルの瑛くんもカッコイイし(´,,•ω•,,)

少なくともクリスマスパーティーで着てるホストスーツよりは好き

 

「ねえ、もしかして緊張してる?」

「ま、まあな。」←ここの視線ずらした顔が好き

 

「子供の頃からダメなんだ、こういう、リズム感みたいの... ...フォークダンスが精一杯だよ。だから、ダンスがあるって知って王子役、断りたかったんだけど... ...」

「... ...?」

「しょうがないだろ。おまえが人魚姫なんかに選ばれるから。なんか、おまえが他のヤツと踊るのかと思うと、腹立つし... ...。」

 

「瑛くんって、結構ヤキモチ妬きなんだね?」

「ち、違っ!俺はただ、そのー ー」

「痛っ!また踏んだ!」

「今のはワザとだ。」

 

カウントするのが面倒になってきた爆弾ってアーッ!!!!

爆弾4連続はマズい

氷上くん、ハリー、クリス、天地くん...

もう学校生活も残り少ないんだからそろそろ止めてくれ(◞ ๑⑈௰⑈)◞

 

3年目12月の期末テスト 1位

ここまでいったら一流大学に合格できるかな( ˙꒳​˙ )?

 

3年目のクリスマスパーティー

お店が書き入れ時でパーティーには不参加の瑛くん

言ってくれれば私もお手伝いに行ったのに(´・ω・`)

挨拶に来てくれたのは若王子先生、クリス、志波くん←意外

クリスマスパーティーのスーツ姿は志波くんが1番好きです

シンプルでカッコいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

プレゼントは絶賛嫌われ中のハリーに

あの...これでなんとか好感度を下げないでくれ(>人<;)

 

例のイベント

電話をかけた時に瑛くんの様子がおかしかったので珊瑚礁に向かうデイジー

瑛くんとマスターの会話が聞こえてきます

なんと珊瑚礁を閉店するとのこと

聞きたいこととか色々あるけどとりあえず瑛くんを慰めにいきます

 

例のアレ

瑛くんに膝枕してあげるアレ

この時のデイジーはどんな格好してるんだろう?珊瑚礁の制服っぽいよね

f:id:amnos4323:20180628144746j:plain

 あと↑の部分はデイジーのお胸と解釈してよろしいか(°∀°?)

(シリアスがログアウトしました)

いや誰がなんと言おうとこれは胸だ!!!

くっ......結構あるな

 

いっぱいいっぱいだった瑛くん

一生懸命頑張ってるところ、側でたくさん見てきたからわかるよ

瑛くんは本当に頑張った

「もうちょっと、このまま。少し... ...疲れたんだ。」

泣きそう。

あまり気の利いたことが言えないから膝を貸すことしかできないけれど

それで瑛くんの気が少しでも晴れるならいくらでもどうぞ(๑•̀ㅁ•́๑)

 

例のアレ

瑛くんの部屋で一夜を明かすデイジー

ヤバ.....膝くらいならいくらでもどうぞ(`・ω・´)キリッとか言っておきながら先に寝落ちしちゃった

付き合ってもいない思春期男子の部屋で寝るとか度胸あるわね

「言っとくけど!俺、変なことしてないから... ...。」

変じゃないことはしたのかな(*・∀・*)?

きっと一晩中もんもんしていたに違いない。うちの子可愛いから。

おでこにチューするくらいだったらしてもよかったのよ?

見せたいものがあるからとジャージを貸してくれました

はぁぁぁ瑛くんのジャージいい匂いがする

お泊まり記念に持って帰ってもいいですか?(・∀・)

夜明けの海を一緒に見るスチルきれい

海も、空も、瑛くんも。

残念だけどジャージは諦めようね、デイジー

 

せっかくマスターからのメールで感動していたのに

爆弾が2つ残っていることを思い出してしまった(-ω-;)

 

キリがいいので今回はここまで

それでは*˙︶˙*)ノ"また