深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√若王子 貴文 Day4

⚠︎注意⚠︎

この記事から書き主お気に入りのときめき会話のネタバレが含まれています

先生の過去がふわっと香るような会話もありますので見たくない方はブラウザバック推奨です 

 

 

 

2年目の文化祭

くそぅ...また女子生徒に先生連れていかれちゃった( ⌯᷄௰⌯᷅ )

まぁ先生が楽しそうだからいいか( ¯꒳¯ )

 

♡.。遊覧船      ときめき会話回収

 

遊覧船(ときめき会話)

「海の上から見る街は、いつもと違って見えますね。」

「貴文さんにはどう見えますか?」

「そうですね.....かわいらしく見えます、作り物みたいに。」

「作り物.....ですか?」

「うん。あの街に住んでいるんだ、っていう実感が、あまり湧いてこない。やっぱり僕は、ここに馴染んでないのかな。」

「そんなこと.....」

「ハハハ、変かな、やっぱり。まぁ、ここでダメなら他の所に行けばいいし。」

「えっ.....!?」

「.....や、何でもないです。あ、そろそろ船着き場だ。」

 

あわわ*1クリスくんが好き状態に

デート行きたいけど服がないのよ...本当にゴメン(。>д<)

 

2年目12月の期末テスト 1位

私の倍、喜んでくれる先生が愛おしい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

2年目12月 練習試合 VS第七高校

経験値足りないかも...ってヒヤヒヤしたけど圧勝で良かった!

 

2年目のクリスマスパーティー

「パーティーの女王だ。とても綺麗です。」

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘヘ先生わかりますか?

最近、魅力パラ上げているのでちょっと可愛いんですよ(ノ´∀`*)

挨拶には千代美ちゃん、先生、クリスくん、瑛くんが来てくれました

てか瑛くんも好感度上がってたのね

マズい、ここままいくと3年目にあのイベントが発生する......

泣かされるぅてるーに泣かされるぅ

 

2年目の初詣

先生からの

「えぇ、と.....実はですね、初詣デートのお誘いです。これから、一緒に行かない?」

が可愛い。

信じられるか?これ年上の教師なんだぜ?

「この混雑じゃ、わたしも迷子になりそうです。」

「そんなこと、させない。手を貸して。」

「えっ.....?」

「僕が、手をつないでる。このまま、離さないから。」

若王子貴文ぃぃぃぃ(ダイイングメッセージ)

おみくじ厳選は3回まで...ってまた1回目大凶(´・ω・`;)

ヤダ、先生も大凶ですか(´*ω*`)この揃いはイヤですね( ´˙³˙ )

「大勢の人がおみくじを引く特異目である元日だからこそ、引き当てられた出目なんです。」

では二人揃って大凶を引く確率をお願いします

2回目→中吉

んーまぁいいか( ¯꒳¯ )

 

●~*1回目の爆弾

ついに始まったか

でも氷上くんならエレガントで*⋆⸜ ᵒᵏ ⸝⋆*だからデートに行けるな

 

♡.。空中庭園      ときめき会話回収

 

空中庭園(ときめき会話)

「僕たち、周りからはどう見えてると思う?」

「恋人同士とか.....」

あっ違いますよね!!どう見ても私たちは夫婦ですよ

「.........。」

(盛大にスベった音)

「あ、あの.....すみません。」

「どうして?」

「困らせちゃったかと思って.....。」

「うん.....困った。でも、君のせいじゃない。僕の.....先生の問題です。」

「問題、ですか.....?」

「まあね。やや!望遠鏡、発見!行ってみよう!」

 

●~*2回目の爆弾

瑛くーん

 

2年目のバレンタインデー 

他の人の好感度をなるべく上げたくないので

高級チョコをハリーに、手作りは先生に。

「おいしそうだ。料理が得意なんだね。」

将来先生に美味しいご飯を食べさせてあげられるように色々勉強してますから!!

 

ʚ❤︎ɞ2月22日ʚ❤︎ɞ

2年目の誕生日

千代美ちゃんから“アニマルプリントのバッグ”

先生から“シルバーのメダイユ”をもらう

め...だいゆ......?

 

例のアレ

黒板で何かを計算している先生。

いつもホワンとした雰囲気だからこういうピリッとした表情見せられるとギャップにドキ(((*〃゚艸゚))ドキする

 

2年目3月の期末テスト 1位

 

2年目のホワイトデー

先生から“猫の飾り付きペーパーナイフ”をもらう

去年のお返しとだいぶギャップがありますね

まぁ先生から貰えるものなら何でも嬉しいですが*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

2年目3月 練習試合 VS大門高校

今のところは順調に勝ててるな( ー̀дー́)و

 

例のアレ

うぁぁ切ないスチルイベきた(இ௰இ`。)

でもこのスチルの先生の服すごく好き(*´ω`*)

「どうしたんですか?そんなに大きな声で。」

「貴文さんが、どこかに行っちゃうような気がして.....。」

「.....どうして?」

「すみません。なんだか、急にそんな気が.....。」

「そうか.....。ほら、先生はここにいます。」

ここの言い方、優しくて好き。

あとムラムラする。

「はい。」

「ここに、いますから。」

初見のとき泣いたなぁ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

でも声のせいでムラムラする

 

ムラムラを発散させるために(!?)今回はここまで

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´ºㅁº`;;