深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

「ねえちゃん、その、言いにくいんだけどさ......。」

f:id:amnos4323:20180908205221j:plain

 

フーーースッとしたぜ(´ー`)y-~~

 

隠しキャラを攻略しようとすると氷室先生と葉月くんの好感度が上がり

4回ほど千晴くんENDを失敗してしまったので

最終手段に出ましたよ(●°ω°●) 

これで毎週のようにつくられる爆弾●~*の心配はなくなりましたが

「ねえちゃんが、葉月を傷つけたってウワサが広まってるみたいだよ。」

これ大丈夫かな?

私、ファンの子に刺されない(´・ω・`)?

 

てか葉月くんもパラ萌えするんだ

パラ萌えは琉夏くんの専売特許だと思ってたよ

あと色様のあだ名呼びに驚いた

理事長のあだ名呼びにはもっと驚いた

 

こんなに爆発させても好きでいてくれる瑞希ちゃんマジ天使✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

 

f:id:amnos4323:20180908210933j:plain

 

マジ天使✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

 

色んな人から嫌われた甲斐あって

無事に千晴くんENDを迎えられました\(●°ω°●)/

 

f:id:amnos4323:20180908211429j:plain

 

.........千晴くん可愛すぎない( ´•ω•` )?