深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

そういえば、この教会・・・・・・。

f:id:amnos4323:20180915231852j:plain

 

うはっ((´^p^)

これは笑うしかない

 

f:id:amnos4323:20180915232033j:plain

 

f:id:amnos4323:20180915232103j:plain

 

尽くん、この無駄に高パラの姉ちゃんをもらってくれ

 

f:id:amnos4323:20180915232223j:plain

 

そうかな?

爆弾処理でデートしまくってたから割と充実してたと思うけど

 

というわけで何も考えずにパラ上げ、爆弾処理の日々を過ごしていたら尽くんENDを回収できました

過去最高に好かれていたにもかかわらずこの結果ですよ(´-ι_-`)

まぁ単純にデート回数が足りないのとVS解除していなかったのが原因だけど

まさか2人もVSになるとは(-ω-;)

色様、守村くん、鈴鹿くんは嫌いな場所があったり

第3日曜日があるからデート回避しやすいけど

姫城くんはどこ誘ったら断るんだ:(´◦ω◦`):

 

あと色様と鈴鹿くんがステキすぎて

まだしばらくはGS1から抜け出せそうにないです

 

DS版、買おうかな