深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√若王子 貴文 Day5

⚠︎注意⚠︎

この記事にも可愛くないデイジーがたくさん潜んでいます

苦手な方はブラウザバック推奨です

 

 

 

 

 

3年生

3年生の担任ももちろん若王子先生

3年間、先生と一緒なのに後悔なんてするはずないじゃないですか( ¯꒳¯ )

一流大学の合格圏内に入ってるみたいだけど

インターハイに向けてラストスパートかけるから学力落ちるんだよね

大会が終わったら調節しないと(また学力の話してる(´・ω・`))

 

ʚ❤︎ɞ4月13日ʚ❤︎ɞ

キャッチセールスに捕まる

ふふふ実は私、学年で1位なんですよ。

だから成績アップの話は間に合って...あっせんせぇ

「じゃあ、真面目な話をしよう。僕はさっきからすごく腹を立ててる。ごく控えめに言って。君みたいな奴には我慢がならない。だから乱暴なこともする。本当だ。今から試してみてもいい。」

葉月くんの時もそうでしたが、こもギャップはズルいですよね

男らしい先生もステキです゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

 

♡.。大接近成功会話

「どうしてそうやって、君は先生に触りたくなるんだろう?ねぇ?」

まぁそれは先生が性的だからです

言わせないでくださいよ、恥ずかしい///

「あの、すみません.....。」

ちょっと舞いあがってたんです......

「怒ってるんじゃない。知りたいんだ。赤ん坊はね、興味を持った対象に手で触れたくなる。それに慣れると、今度は頬や体で触れたくなる。」

「そう、なんですか.....。」

「うん。さて、じゃあ、その次はどうなると思う?」

「えぇと.....。」

「ブ、ブー。時間切れです。正解は、口づけたり、口に含みたくなる。だから.....」

「.....はい。」

心の準備はできてますよ

「先生を食べないでくださいね?」

「もう!」

 

♡.。大接近成功会話

「質問です。先生が、すごく悪い大人だって考えたことは?」

ふふ個人課外授業に誘ってきたあたりから思っていましたよ

「貴文さんが?まさか!」

「そうかな。本当にそう思う?」

「はい、もちろん。」

「じゃあ、別の質問。若王子先生は、どんな人?」

声がすごく......エロいです

「貴文さんは、わたしの担任の化学の先生で、優しくて、みんなからーー」

特に女子からすごく人気で...

「みんなから慕われていて、ちょっとハンサムだけど、おとぼけで.....そんな感じ?」

そう。生徒に慕われていて、意外と子供っぽくて......ステキな先生。

「あの.....。」

「じゃあ、目の前にいる若王子先生は偽者で、君の知ってる先生と全く逆の人間だとしたら?」

それはホンワリしていないドSで厳しくて腹黒な先生ということですか?

顔は若王子先生、性格はデレ前のヒムロッチを想像すればいいんですね

たまらなくエロいです。イケますね。ご馳走です

「どうしてそんな.....今日の貴文さん、ちょっと怖いです。」

「ごめんね。でもほら、男はみんな狼ですから。気をつけないと。」

「.....はい。」

「はい。じゃあ、先生は帰ります。またね。」

はぁぁぁ今日の夢も捗りそうだ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

 

●~*3回目の爆弾

氷上くんか。そろそろ千代美ちゃんに怒られそうだから温水プールに行こう

ってなんでこんな時だけOKするの(・∀・;)

 

●~*4回目の爆弾

瑛くんか。

部活に集中したいけど爆発して今までのがムダになるとイヤだから早めに処理っと

 

中途半端ですが今回はここまで

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また