深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

最近さ、男に冷たくしてんじゃない?

f:id:amnos4323:20180711182552j:plain

 

(´・ω・`)なにこれ・・・コワァ

地獄かな( ¯−¯ ? )

 

デートするたびに自宅前で電話かかってくる(・∀・;)

あってよかった第3日曜日と温水プール

 

姫条くんと鈴鹿くんがよく爆弾つくるんだけど

あんまりデート成功しすぎると

女の子からライバル宣言されそうで怖いよね:(´◦ω◦`):

あってよかった第3日曜日

 

ライバルの女の子がいるキャラを攻略している時は宣言されたらVS状態を解除しなきゃいけないみたいだけど

葉月くん攻略時にライバル宣言されたらどうすればいいんだろうね(-ω- ?)

解除のためにその子とばっかり遊んでたらパラメータ偏っちゃわないかな

 

まぁ今のところはまだそんな心配しなくても大丈夫そうだからいいか(*'▽'*)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また