深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√佐伯 瑛 Day7

プレイしながら書いたメモがゴタゴタしてきたので

整理も兼ねてプレイ日記をまとめ書きしてます(●⁰8⁰●)

ちなみにゲームの攻略は卒業まで残り1ヶ月。

 

修学旅行

自由行動はもちろん瑛くんと(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

一緒に行きたい女の子たくさんいただろうにどうやって巻いてきたんだろう?

意外とこういう行事は王子と行くより友達優先だったりするのかな

個人的には誘われたとき「ゴメン、先約がいるんだ」って断っててほしいけど

 

枕投げ後の薄い本が厚くなるR18プチイベントはひーちゃんでした

布団の中でひーちゃんと密着.....

どの男子とくっつくよりもエロく感じるのは私だけじゃないはず

ひーちゃんの「残念でした。ふふ♡」 も(・∀・)イイ!!

というかGS2の女の子は皆かわいい(ㅅ´ ˘ `)♡ 

 

次の日ちょっと遅れちゃったから語尾に♡つけて謝ったら許された

やだ.....この子チョロいわ

八つ橋のストラップ隣で見ていた友人には不評だったけど

気軽に使えていいよね( *´︶`*)

 

修学旅行が終わる前の

「朝から晩まで、こんなに連続で一緒に居たの、俺たち、初めてだな?

だからなんだろうな... ...またすぐ会えるのに、別れるのが不自然に感じる… ...。

いつかさ... ...また、二人で京都に来ような?」

瑛きゅん.....(*´Д`*)

こんなこと言ってるのに在学中に告白してこないのが不自然(´°ω°`)

 

古森くん登場

あぁぁぁぁフラグたてたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

でもコマンド回数足りなくてフラグ折れた時の手紙が切なすぎるから

ここはグッっっと我慢ガマン......⁝( `ᾥ´ )⁝

 

♡.。ライブハウス「劇団山手線」       のときめき会話回収

 

劇団山手線(ときめき会話)

「役者ってさ... ...演じてるうちにどれがホントの自分か分かんなくなったりしないのかな。」 

「全部、お芝居だよ?」

「全部、お芝居か... ...。なあ、今の俺がお芝居だったら、おまえ、どうする?」 

「... ...え?」

「俺は、どうすればいいのかな?」

「瑛くん... ...大丈夫?」

「大丈夫じゃない。胸に穴が開きそう... ...なに言ってんだ、俺... ...」

 

あっこれは.....なんか聞き覚えが.....うっ頭が痛いし胸が苦しい

瑛くんがこうして悩んだり苦しんだりしてるの見るのツラいよ

 

ʚ❤︎ɞ10月30日ʚ❤︎ɞ

2年目の誕生日

瑛くんからチョーカーをもらう

GS2のアクセサリー可愛いのが多くて好き(*´ω`*)

 

●~*11月5日( ・ω・)ノ⌒●~*

爆弾のお知らせ

なんか今回爆弾つくのが早い気がする(˘-ω-˘ ).。oஇ

まさかの氷上くん。そしてまさかの2つ目のお知らせ

( ´・∀・` )ハハッ

 

長くなってしまったので今回はここまで

それでは*˙︶˙*)ノ"また