深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√佐伯 瑛 Day6

⚠︎注意⚠︎

この記事から私が特に好きな【ときめき会話】のネタバレが多く含まれるので見たくない方はブラウザバック推奨です

 

ʚ❤︎ɞ2年目4月ʚ❤︎ɞ

天地くん登場

真咲先輩以外のキャラが全員出ました

爆弾のことを考えるとちょっと複雑( ˊᵕˋ ;)

 

デート時のスキンシップでデレ瑛くんにチョップするの好き

「イテッ... ...やられた」

その可愛すぎる反応にこっちがやられました

 

あと腕スライドした時に感触がどうのって言ってるから

やっぱりデイジーには胸があるってことでいいですよね!?全国のデイジーさん!!!!

 

バイトで瑛くんが褒めてくれるように

「二人で店やったらさ、いい店になるな、きっと... ...。」

(*゚ロ゚)ハッ!!これはもうプロポーズだよね

「いや、例えば、な」って否定しないんだΣ(*゚◇゚*)

例えばでデイジーとの将来を想像する瑛くん

在学中に告白できないのがもどかしいですね

これから毎月ゼクシィ買おう

 

♡.。遊園地(メリーゴーランド)

♡.。カラオケ                           のときめき会話回収

 

カラオケ(ときめき会話)

「なあ、もういいだろ?帰ろう?」

「こんなに楽しいのに?」

「そんなに楽しいかよ?俺が歌ヘタだと... ...」

「そうじゃなくて... ...一緒に歌うのが楽しいんだよ?」←ここのデイジー可愛い

「でも俺、リズム感ないしさ... ...うまく合わせられないよ。」

「でも、きれいな声だよ?」

「まあ、声だけは、ちょっと自信ある... ...」

「でしょ?ね、一緒に歌おう!」

「うん... ...。」←ここの瑛くんも可愛い

 

オンチな瑛くんぜひ見たかった…!!

 

2年目7月の期末テストは5位

うーん 休日にほとんどパラ上げしなくなったからなかなか1位とれないなぁ( ˘•ω•˘ )

 

例のアレ

海水浴で子供みたいにはしゃぐ瑛くん

デイジーといる時はいろいろ忘れてただひたすらに楽しんでくれればいい

瑛くんが少しでも息抜きできるような場所にたくさん連れて行ってあげたい

(でもお化け屋敷は譲らないよ(*-∀-*))

お土産とってきたっていうからキレイな貝殻とか期待したのにまさかのタコ

オチまで完璧かよ(´°д°`)

 

キリがいいので今回はここまで

それでは*˙︶˙*)ノ"また