深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√佐伯 瑛 Day4

ʚ❤︎ɞ10月30日ʚ❤︎ɞ

特に何事もなくパラ上げ、デートを重ね

瑛くんから【カピバラのぬいぐるみ】を貰いました

これ普通に嬉しいよね(๑°꒵°๑)・*♡王子力高い

 

文化祭のスチル回収

テキパキし瑛くんカッコいい(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

漫才みたいなやりとりも相変わらず可愛い

いろんな女の子から誘われてたけど

ちゃんとデイジーのクラスに寄ってくれるところも王子力高い

 

例のアレ 

瑛くんのメガネスチル゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

隠れメガネっ子でツンデレで新品で王子とか欲張りさんなんだから(*´ェ`*)

メガネかけて授業を受けている瑛くんをずっと見ていたいです

 

1年目12月の期末テストは43位

なかなか良い成績になってきましたね(*ˊᵕˋ*)

 

そして

ひーちゃん、クリスペアと初めてのWデート

ちょいちょい素が出ちゃう瑛くんに「みんな見てるよ?」で返すの好き

なんとなくひーちゃんには本性がバレてる気がする

 

クリスマスパーティー

ギリギリでドレスと晴れ着買えた:(´◦ω◦`;)

そんなに無駄遣いしてないのになんでこんなにカツカツなんだろう…...

瑛くんが1リッチのプレゼントで喜んでくれる子で良かったε-(´∀`*)マジ王子。

屈折しててもちゃんとドレス褒めてくれるのマジ王子。

でも瑛くんの格好ホストみたいだな( ˊᵕˋ ;)

うーん…...これはちょっとナシで(´-ω-`)

 

キリがいいので今回はここまで

それでは*˙︶˙*)ノ"また