深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あのキスは、偶然? それとも・・・

実況動画を観て若王子先生に一目惚れし購入したGS2

(なので事故チューなどのシステムは把握済み)

気になっていたキャラは攻略したので一旦距離を置いていましたが

GS3を挟んだ事によりまた羽学に戻りたくなってしまったので

初見時の感想を交えたGS2の攻略記事も書いていきたいと思います(*ˊᵕˋ*)

(というかGS2のキャラが好きすぎて定期的に羽学に入学したくなる。瑛、赤城、若王子が強すぎ)

 

主な目標としてはときめき会話の回収かな?

セーブ&ロード地獄になりそうだけど頑張ろう٩(๑•̀ω•́๑)و

 

それではまた次の記事で(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ