深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√佐伯 瑛 Day11

3年目の初詣

「俺さ... ...店のことばっかで、ゴメンな?」

なんでGSの王子達はクリスマスくらいから嫌なフラグをたてていくん?

琉夏くんもあっこれはなにか重大なイベントがあるな!!ってすぐにわかるようなフラグ立てていくしさ。(あの子は死亡フラグビンビンだったね)

「今年がおまえにとっていい年であるようにって。俺、本当に祈ってるんだ... ...信じてくれるか?」

嬉しいけどなんだろうこの寂しい感じ( • - •` )

 

♡.。スキー         のときめき会話回収

 

スキー(ときめき会話)

「スキー場に来るとさ、なんか、ガキみたいにはしゃいじゃうな?」

「苦労してるもんね... ...」

「俺さ、そんな苦労してるように見えるかな... ...」

「ゴメン。冗談のつもりだったんだけど... ...」

「確かに店と学校で忙しいけど、べつに苦労だとは思ってない。本当に。初めは爺さんのためとか、偉そうに思ってたけど、今は違う。本当に好きなんだ、あの店が。... ...おまえには、わかっておいてほしい。」

 

大丈夫、うちの子はちゃんと見てるしわかってるよ

 

おふっ電話が...

 

ʚ❤︎ɞ1月11日ʚ❤︎ɞ

これ初見のときは知らなかったけど瑛くんに電話がかけられなくなってますね。

かけられないというか、どこに誘ってもいつもと違う言い方で断られる

これは確実に何か控えてるやつじゃないですかヤダー

 

例のイベント

電話で呼び出され防波堤へ。

親のいる所へ戻ることにしたそうです

 

「... ...じゃあ、じゃあ、俺らしいってどんなだ?おまえは俺の何を知ってる?」

 「知ってるよ。ずっと、一緒にいたもん。」←可愛すぎ。さすがヒロイン

「学校の俺が本当で、おまえと過ごしてた俺が、全部ウソかもしれない。」

「... ...ふたりで一緒に笑ったり、ときどきは、ケンカもしたけど… ...そういうことも、全部?」

「ああ... ...酷いもんだろ?」

「だから、忘れて欲しい。珊瑚礁のことも... ...俺のことも。」

 

情けないところも意外と弱点が多いところも全部好きなのに......

 

「人魚と若者はさ... ...出会うべきじゃなかったんだ。そうすれば悲しい物語なて、無くてすんだんだ。」

 

デイジーとの思い出は後悔しないで

 

「... ...さよなら。」

 

いい年になるように祈ってくれたんじゃなかったの?

瑛くんがいないといい年にならないよ

 

このイベントでビービー泣きました。何回も思い出して泣いた。

次の日、出勤する時の車の中でAcid Black Cherryの【優しい嘘】が流れてきてさらに泣いた。

仕事中も思い出してこっそり泣いた。

EDを迎えても2日間くらい引きずったよ。

 

ʚ❤︎ɞ2月1日ʚ❤︎ɞ

セーブアイコンがひーちゃんになりました

瑛くんに電話をかけてみても話し中で繋がらない…...

ハリーが普通になったおかげか若王子先生の好感度が好きに

 

3年目のバレンタイン

最後のバレンタイン

せっかく好きになってくれたので高級チョコを先生に!!

「ずいぶん高級そうな義理チョコだ。」

「でもこれは、特別な義理チョコだ。学校中のチョコ全部と取り替えてくれるって言われても交換しない。」

ぐうかわ。

いないとわかっていても手作りチョコは瑛くんにあげたい

珊瑚礁の前でマスターとバッタリ。

お店を辞めたのもやっぱり瑛くんのためだったんだ

「あなただって成長してます。もう、立派な娘さんだ。泣きべその女の子じゃあない。」

「瑛の奴は、きっと帰ってくるさ。こんな素敵なお嬢さんをおいて、そうどこかへ行けるもんか。」

 

 

ここのマスターのセリフジーンとくる

マスターが言うんだもん。瑛くんはきっと帰ってくるよね

 

受験も終わり次回はいよいよ卒業式ですね

それでは*˙︶˙*)ノ"また