深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√佐伯 瑛 Day8

2年目の文化祭

校内イベントで瑛くんに会った時の

「うっ!!」の言い方が可愛すぎて何回も聞きたくなる

その後の「どうやらチョップの出番らしいな... ...。」

「運のいいヤツめ... ...覚えてろ!」も好き

あぁ爆弾のこととか忘れたい。゚(゚^ω^゚)゚。

 

えっと爆弾の正体は氷上くんとハリーか

うん服がない( ´°∀°` )

 

爆弾をなんとか処理し(温水プールまじ便利!ハリーには普通に断られちったけど)

2年目12月の期末テストでついに1位になりました

やった✧ \\(°∀°)// ✧

 

ʚ❤︎ɞ12月10日ʚ❤︎ɞ

天地くん友好に

どちらかというと素の天地くんの方が好きなのでこれは嬉しい

爆弾こわい((ボソッ…

 

♡.。臨海公園(ベイサイドブリッジ)          のときめき会話回収

 

ベイサイドブリッジ(ときめき会話)

「なんかさ、このまま帰るの、もったいないな?」

「でも、そろそろ帰らなくちゃ」

「そうだな... ...子供って不便だ」

「子供?」

「俺たちのこと。好きなところに、好きなだけいることもできない。好きな人と居ても、帰りの心配ばっかりだ... ...早く大人になりたい。」

「好きな人って... ...」

「!!いや、一般論として、な... ...。」

 

これだから瑛くんはたまらん

 

•下校、追加デート時の会話(将来の夢について)

「幼稚園児みたいに可愛いお嫁さんとかにしとけ。」

「アハハ!うん、それもいいかも!なんてー ー」

「誰のだよ?」

「えっ?」

「べつに、どうでもいいけど… ...」

 

ヤバい瑛くんに萌え殺される

あぁぁぁ王子なんでこんなに可愛いの(*´・ω・`*)

 

2年目のクリスマスパーティー

去り際に瑛くんがボソッと言う「また、あとでな?」が最高に子宮に響く

1年目はひーちゃんと瑛くんだけだったけど今回は

ひーちゃん、瑛くん、クリス、天地くんと豪華メンバー

爆弾こわい((ボソッ…

 

2年目の初詣 

今年も瑛くんとお参りに

「これからあのヒトゴミのゴミになるんだ、俺たち... ...」は名言だよね

おみくじの時の

「じゃあ、引いておいで。お父さんここで待ってるから。」

これもたまらん

おみくじ厳選してるとき1回聞いたセリフは早送りだけどここは飛ばせない

商売繁盛祈願を忘れちゃう瑛くんが愛おしい

 

♡.。スケート場             のときめき会話回収

 

•下校、追加デート時の会話(異性の好みについて) 

「本当の俺を見ていてくれる人がいい」

「本当の、瑛くん?」

「ああ。店に立ってるとき、学校にいるときとか... ...ときどき、何がなんだか、どれがホントの自分か判らなくなる。言っててバカみたいだけど。」

「じゃあ、今は?」

「... ...え?」

「今、わたしが見てる瑛くんは、本当の瑛くん?」

「...  ... ... ...わからない。でも、そうならいいと、そうありたいと、思ってる。」

 

嫌なフラグを感じるけどこの会話好きです

 

●~*2月4日( ・ω・)ノ⌒●~*

3回目の爆弾のお知らせ

遊くん、毎回ゴメンね(。>_<。)でも私は悪くないはず

って犯人はハリーかい!!!

君この前の爆弾処理電話ことわったじゃないか

もうストレスで死にそうだし困りますお客様

 

2年目のバレンタイン 

 義理チョコは爆弾前科持ちの氷上くんに

高級を絶賛嫌われ中のハリーに…って受け取ってもらえないんかい!!

シンプルに「... ...いらね。」って言われちゃったよ

あぁぁぁ10リッチがぁぁぁ(:::°言°:::)

 

期末テストの途中で4回目の爆弾のお知らせ( ・ω・)ノ⌒●~*

3月の期末テストも1位をとれたけどストレス調整と爆弾が不安で素直に喜べない

爆弾は志波くんか…

 

ホワイトデー

瑛くんからお返しに【手作りのホワイトチョコケーキ】をもらう

お店とかで忙しいだろうにケーキを焼いてくれるなんて......スキ♡(´。•ㅅ•。`)

他の子へのお返しも手作りのお菓子だったら

例え量産型のクッキーでも嫉妬の炎に抱かれて消える

 

♡.。森林公園(お花見)            のときめき会話回収

 

自宅前のスキンシップで(目潰しスキンシップの時かな)

「ああ... ...ずっと、一緒だったな。」の瑛くん好き(´,,•ω•,,)

ていうかもう全部好き

 

キリがいいので今回はここまで

それでは*˙︶˙*)ノ"また