深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√佐伯 瑛 Day9

ついに3年生に

 

●~*4月8日( ・ω・)ノ⌒●~*

さっそく4回目の爆弾のお知らせ

氷上くん爆弾つくりすぎ(・∀・;)

 

♡.。水族館(オルカショー)             のときめき会話回収

 

●~*6月3日( ・ω・)ノ⌒●~*

5回目の爆弾

もう何も言わないぞ、ハリー。

 

動物園に初めて誘われた!!

「たまには、おまえの愉快な仲間たちと会いたいだろ?」

こんな誘い方なんだ(-ω-)笑

 

•下校、追加デート時の会話(キスについて)

「あ、あのね?ほら、大事なことだと思わない?」

「いつかのことだったら悪かった。俺もちょっと不注意だった。」

「う、うん。わたしも... ...。」

 「あれは事故だ。ああいうことは、その、ちゃんとやり直そう。」←Σ(*゚д゚*)ハッ!!

「... ...やり直すって、これから?」

「違っ... ...バカ!誰が今っつったよ!そのうちだろ!」←Σ(*゚д゚*)ハッ!!

「そ、そのうち... ...。」

「だ、誰もおまえとは言ってないだろ!」

「わたしだって、そんなこと言ってないよ!」

「誰がおまえなんかと!」

「こっちの台詞だよ!」

 

何なのこの子たち(; °ㅅ°)

どんだけ萌え殺せば気が済むの?オーバーキルにも程がある

この会話だけで私が15人は吹き飛んだよ

 

♡.。動物園          のときめき会話回収

 

「最近この辺ばっか来てるな」って......ん!?

2回目の動物園は君が誘ったんだよ!?

2週連続だけどいいのかな?とは思ってたけど向こうから誘ってきた場合は連続扱いにならないものだと(・∀・;)

「前のデート場所くらいちゃんと覚えておくんだった!」じゃない、違う違う。

 いやぁびっくりした( ºωº )

 

●~*7月7日( ・ω・)ノ⌒●~*

6回目の爆弾

ペース早くないですかね( •́ㅿ•̀ )?

このままではお互いに最後まで持たないですよ。ね?志波くん

 

3年目7月の期末テスト 1位

ストレスと爆弾で喜べない(´−ω−`)

 

♡.。海(夏) 

♡.。花火大会         のときめき会話回収

 

花火大会(ときめき会話)

「花火見てるとさ、子供の頃の夏を思い出すんだ... ...。」

「昔好きだった女の子のこととか?」

「... ...おまえは?」

「わたし?わたしは... ...」

「... ...俺は、思い出すよ。夏、出会った子のこと... ...最近、よくその子のこと考える」

「ふうん... ...そうなんだ。」

「ふふ、まあな。」

 

ここスチルが発生してもおかしくないくらいの会話だよね

 

●~*8月4日( ・ω・)ノ⌒●~*

7回目の爆弾

氷上くん......

嫌いじゃないんだけどあまり仲良くしすぎるとチョビちゃんに怒られちゃうんだよ

だから勘弁してくれ!!

基本的に攻略対象じゃない時は女の子の味方ダカラネ

 

♡.。遊園地(お化け屋敷)

♡.。ナイトパレード    のときめき会話回収

 

お化け屋敷(ときめき会話)

「お化けなんて、居ないってわかってんのになんで弱いのかな、俺。」

「オ~バ~ケ~だ~ぞ~~」

「プッ... ...なんだよ、それ?恐いつもりか?」

「ムッ... ...こ~わ~い~ぞ~夢に出るぞ~~」

「出て来い。コーヒー入れて待ってるから。」

 

毎晩2:22に怪獣着ぐるみエプロンで夢に出てあげるね(๑•̀╰╯-)و。*

 

 

●~*9月2日( ・ω・)ノ⌒●~*

8回目の爆弾

まずい同時に2つ抱えちゃった(;;Φ Φ)

氷上くんとハリーか......お世話になります温水プールさん

 

♡.。部屋デート         のときめき会話回収

 

瑛くんの部屋(ときめき会話)

「俺さ、明け方にこの窓辺に座って海の音聞くのが好きなんだ。」

「ロマンチック♡」

「見せてやるよ。いつでも。」

「えっ!?」

「あ、そっか、いつでもじゃないな。明け方じゃなきゃダメだ。」

「瑛くん、落ち着いて考えて... ...。」

「... ...あっ。」

「... ... ... ...。」

 「そうだな、うん、明け方はもっとダメだった... ...」

 

あぁこの二人の関係が健全すぎて不埒な妄想をした私がものすごく汚れているみたいじゃないか(⑉•̆ ·̭ •⑉)

 

せっかく良いデートだったのに自宅前で電話が

うぉぉ爆弾のお知らせもきたよΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

 

ʚ❤︎ɞ10月30日ʚ❤︎ɞ

3年目の誕生日

瑛くんから空と海の写真集をもらったところで

今回はここまで

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また