深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√佐伯 瑛 Day2

ʚ❤︎ɞ5月1日ʚ❤︎ɞ

事故チューイベント

このイベントで一気に瑛堕ちしました

 

「ハァ!?初めてに決まってるだろ!いや、違っ... ...なんの話だよ!?」

って慌て瑛くんマジ可愛い(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

んでここで重要な情報がポロッと漏れたことにお気づきですか?

そう、瑛くんは新品だということが明かされたわけですね

                             \_(・ω・`)コレ重要!

 

いやぁありがたい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

GS3のダブル王子はどうも新品臭がしなくて物足りなかったんですよね←

あっさり捨ててそう

個人的な妄想ですが琥一くんは捨てた時の1回だけで終わってそうだけど

(処女膜は3年で復活すると聞いたことがありますが童貞も復活したり...?ということは琥一くんの童貞も.....うふ(*´艸`))

流夏くんはホイホイやってそう( ॑꒳ ॑ )

こう誘われるがままに.........快楽主義っぽいからね!!!!

というような事を話したらめちゃくちゃ怒られたことがあります

 

「事故だろ!?事故だよ、これは!」

って動揺し瑛のもマジ可愛い(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

本当にびっくりするくらい簡単に堕ちました

もうあとは取り返しのつかない所までゴロゴロと行くだけ。

なのでプレイの感想もほとんど『かわいい』『好き』で埋め尽くされます(語彙力ぅぅぅぅぅ)

 

そういえば私のデイジー160cmにちょっと足りないくらい(155~160cmの間でDカップだと私が喜ぶ)なんだけど

どうやって178cmある瑛くんとチューできたのか未だに謎( '-' ).。o

 

キリがいいので今回はここまで

(短いぞヤル気だせ!!)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また