深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√佐伯 瑛 Day3

ʚ❤︎ɞ6月12日ʚ❤︎ɞ

瑛くん友好に

前から思ってたけど友好になるの早くない( ˙꒳​˙ )?

初見でプレイした時も2回くらいしかデートしてないのに8月には友好だったような...

イケメンといえども女の子がちょっと唇を捧げればもうこれだもんな!!

チョロメンだze★(しつこくデートに誘っておきながら何を言うか)

それでも早いよね?事故チューがあるからかな(*・∀・*)?

 

ボンヤリ歩いてる瑛くんにイタズラ仕掛ける校内イベント好き

カレーパンと牛乳を貢げば瑛くんとお昼食べられるんだから安いよね

1週間分予約したいです( `・ω・´ )

「なんだって?」の言い方が可愛い(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

夏に友好といえば

お昼寝瑛くん寝ぼけ瑛スチル!

顔にラクガキよりも添い寝がしたかったですデイジーさん

腕まくらに丁度よさそうな形で寝ているところに潜り込みたかったですデイジーさん

隣に寝転がって瑛くんを抱き枕にしたかったですデイジーさん

 

「ハッ!昼休み終わり!?」←可愛い

 

「寝癖、大丈夫?」「う、うん、大丈夫かな?」

「どっち!?」「大丈夫!」

「遅い!」からの流れるようなチョップで何回も笑った

 

あと今さら気がついたんだけど友好になるとバイトで失敗しても怒らなくなるのね

はえー細かい( °ㅁ° )

 

あばばばば気がつけばハリーと志波くんも出てしまった(੭;´ ꒫`)੭

 

そして1年目7月の期末テストは112位

大丈夫、悪くない順位だよ(英語とか赤点ギリギリだった人の感想)

 

ʚ❤︎ɞ7月23日ʚ❤︎ɞ

海水浴デート

水着の感想を聞いたときの「... ...好き... ...すごく」にドキドキした

水着の事だってわかっているけどドキドキせずにはいられなかった

瑛くん服装とか水着とか素直に褒めてくれるんだよね

そういうところがたまらなく好き

 

例のアレ

スチルはカッコいいんだけど水着エプロン強要が全てを台無しにする

てかよく考えたら水着エプロンで背中に汗かいてる瑛くんエッチぃな

こっちの方が経済効果すごそうじゃない( ´ ꒳ ` )?

 

このスチルの瑛くん押し倒したい

押し倒して背中の汗をベロベロしたいです(*´д`*)

卒業までそっちが何もしてこないならこっちが押し倒すまでよ(*`ω´)!!

いつかこの汗の1滴まで私のモノになると思うとそわそわしますね

 

もしくは背中に飛びつきたい

デイジーくらいなら支えられそう( *´꒳`*)

なんやかんやでそのままおんぶしてもらいたい

んで瑛くんが途中で水着越しにお尻触ってることに気がついて慌てればいいよ

(水着越しにお尻さわるとかパンツより変態くさい希ガス)

顔を真っ赤にしながらチョップする姿が目に浮かびますね(*ˊᗜˋ*)⋆*

 

キリがいいので今回はここまで

それでは*˙︶˙*)ノ"また