深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

「何ビビってんの?」「目を見てしゃべんなさいよ」

√蓮見ネタバレ感想の続きです

 

待ちに待ったおデートの日

小悪魔なので服装はウルトラセクシー

デート場所は映画館なんだけど映画内容にバンビさんは不満なようで...

f:id:amnos4323:20180518025912j:plain

これ選ぶのにめっっっっちゃ時間かかった(;´Д`)

しょんぼりする蓮見君は見たくない(´・ω・`)

確かに好きな物を押し付けるのはアレだけどさ!

もう少し言い方を......さ!!

まぁ意外と落ち込んでなかったけど

カッコつけたくて家まで送ってくれる蓮見君(好き)

次のデートに誘ってくれる蓮見君(本当に好き)

本当に好きだけど「そんなに急がないで……」

そしてここからが蓮見君と婚姻届を出す1歩手前まで来ている私には地獄の始まりでした(´;ω;`)ウゥゥ

次の週からさっそく電話をかけてくれる蓮見君(大好き)

大好きだけど「ダメ、またね?」

次の週も電話をかけてくれる蓮見君(本当に大好き)

本当に大好きだけど「もう少し先にして」

次の週も電話をかけてくれる蓮見君(愛してる)

愛してるけど「やっぱりまだ……」

まさか5回も断ることになるなんて...小悪魔ルート恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

ここで何かを察した蓮見君。さすがに電話をかけてこなくなります(倦怠期ですね)←

1回で会える事を信じ謝るためにALUCARDへ

無事に1回で会えましたが「アチッ」ってしてる蓮見君が可愛くてしばらく悶絶してました⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

2回目のおデートはショッピング

何を着ても褒めてくれる蓮見君

女王様のお召し換えみたいだと言ってくれる蓮見君

(おや?バンビの様子が......おめでとうバンビは女王様に進化した!)

ときどき女王様プレイを挟みながら羽ヶ崎の灯台へ

f:id:amnos4323:20180518041146j:plain

灯台に来るとは思っていなかったので突然の珊瑚礁に大興奮

瑛くん!瑛くんに会いたい!!珊瑚礁またオープンしてるんじゃない?ちょっと寄ってみようよ!!!(心の中ではずっとこんな感じ。しばらく蓮見君を忘れました)

ここへは彼女ができたら来たかったそうです

ま、まさか告白するつもりか!?

でも空気を読んだバンビが鈍感スキル発動

ふぅ告白されていたらときメモGSを出禁になるところだったZE☆

バンビを送る時いろいろ辛かっただろうなぁ

別れ際の「さよなら」が悲しかった(小並感)

嫌な予感というものは当たるものでして翌日曜に

「君が好きだけど隣にいる資格がない」

「自由で自信に満ちた君といると自分が恥ずかしくて堪らなくなる」

「これ以上、君を好きになるのが辛いのです」

というようなメールをもらいます

これはガチで泣いた( ;∀;)

でもセーブアイコンとロード画面が蓮見君になったのでこれに勇気をもらい次に進むことに

 

ちょっと長くなったので今回はここまでで

 

次回はいよいよ卒業式!!