深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√佐伯 瑛 Day1

どうやって記事をまとめていこうか悩んでいたら

結構な日数が経っていました( °ω° ;)

攻略は順調に進めていたんですけどね( ˊᵕˋ ;)

 

というわけで

入学式とか瑛くんとの初めての出会いとかすっ飛ばして

いきなり4月9日の本編から始まりです(* ॑꒳ ॑* )

 

お部屋のタイプは水島さんが出てくる豪華な部屋

バイトはもちろん珊瑚礁!!

(珊瑚礁にすると他の男の子がバイト先に遊びに来てくれないのが寂しいけど)

いつもは5月30日のフリマで安く服を手に入れるまでデートはしないのですが

今回はときめき会話をなるべく多く回収したいので

4月からガンガンデートに誘おうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まずは4月23日にライブハウス「劇団山手線」デートを約束

はぁぁこれは幸先(•∀•)イイ!!

(よく考えたら出会って1週間ちょっとなのにもうデートの約束とか早いよね)

 

ʚ❤︎ɞ4月23日ʚ❤︎ɞ

初デートでまさかチョップスチルが手に入るとは!!

青っぽいパーカーを着ている瑛くんのチョップスチルカッコイイよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

でも評価いい感じのデートで終わったあとの

「... ... で、結局、今日はなんだったんだっけ?」のセリフで心折れかけた。

なにこの冷え対応(´°д°`)

いつかデレると信じてこのままガンバろう٩(°̀ᗝ°́)و✩°。⋆

 

......泣かない(`;ω;´)

 

なんとなくキリがいいので今回はここまで

それでは*˙︶˙*)ノ"また