深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

お前のやった事は、全部お見通しだ!

HuluでTRICKが配信されているときいて

急いで契約を再開しました

 

もう何回も観たはずなのに色褪せない面白さ

色褪せない仲間由紀恵さんの美しさ

色褪せない阿部寛さんのカッコ良さ

すごいですよね(語彙力ぅぅ)

 

そういえば初期の山田奈緒子は死体をみて「いやぁー」って叫んでたんですね

死体慣れした奈緒子さんに慣れてしまっていましたが

これはこれで初々しくて可愛かったです(*'ω' *)

 

さてこれから時間をかけてゆっくり観尽くすぞ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いろいろマンネリ化してきてたから楽しみができて良かった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡