深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

全くこれだからイケメンは(*´Д`)ハァハァ

新しいスキンシップシステムに慣れるためときメモGS3プレミアムをサラッとプレイ

上手くできるようになったのが3年目の12月からとか.....(´・-・`)

オバチャンには難しいよ:(´◦ω◦`):

誰のエンドでも良かったのでとりあえず行きたい場所に相性の良い男子を連れ回していたらW王子が友好になったので(バンビ萌えは桜井兄弟のデフォ)3人エンドに目標を設定

長押しのスキンシップはムリなので短くボタンを押してばかりいたら天使属性に

今回のバンビもどちらかというと男子を振り回すタイプのキャラから名前を借りているから天然天使なイメージと合わなさすぎて困惑Ҩ ( º_º )

f:id:amnos4323:20180525210625j:plain

うちの子こんなこと言わないよー

やり直したいよー

と思っていた矢先の

f:id:amnos4323:20180525210952j:plain

これにヤられた

パパみを感じる。

へへっ天使属性も悪くねぇな//////////

W王子と玉緒先輩、新にゃのデレにハァハァしながら青春を満喫。

前に色々あって流夏くんとはいい思い出がないけど(流夏くんを攻略する時に語ろう)

f:id:amnos4323:20180525213905j:plain

f:id:amnos4323:20180525214002j:plain

こういうの挟まれると好きになっちゃうよね(チョロイン)

杉田さんボイスと演技が罪。

そして無事に卒業式を迎えられました

せっかくエンド1つ回収したのにスチルがすっかすか(◞ ๑⑈௰⑈)◞

まぁサラッとプレイだし…...ね

おっと感想が長くなりそうなのでこの辺で(*´﹀`*)

PSP版は蓮見くん以外プレイするつもりはなかったけど新スチルとか気になるからメインキャラも攻略しようかな?

んー 結局スキンシップあんまり上達しなかったけど設楽先輩に小悪魔プレイできる日は来るのだろうか(  -᷄ ω -᷅ )