深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

ときメモGS2 √佐伯 瑛 プレイ日記 Day0

※初プレイ時の感想も混ざっています

 

実況動画を観たときに

瑛くんの塩分高すぎの塩対応についていける気がしなかったので

(ゲームの中でくらい異性に優しくされたいです)

最初は優しそうな若王子先生とクリスから攻略するつもりでした

(まぁ若王子先生は一目惚れだったっていうのもあるけど)

事故チュー相手を決めるときに

「やさしくて、カッコいい人」とかこれ完全に若王子先生じゃん!!」

と嬉々として選んだらまさかの瑛くんで驚き( °◊° )

 

せっかく唇を捧げるのだからと泣く泣く瑛くん攻略へ変更(  ・᷄-・᷅ )

瑛くんの塩味濃いめの対応に慣れることができるのか(ゲームの中でくらい(ry)不安でしたが

まさかすぐに自分があんな事になるとは思いませんでした

 

前置きはこんな感じですかね(*・∀・*)?

 

次からいよいよ瑛くん達と過ごす3年間のプレイ日記が始まります

気持ちの悪い感想をだいぶ含むと思いますが

卒業まで(^.^)(温かい目)で見守ってもらえると嬉しいです

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また