深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

アルファサファイア プレイ日記 第4話

110番道路

 

新しく電気タイプのプラスルを仲間に入れ

ハルカちゃんと2回目のバトルへ。

ていうか手持ちがホエルコキノココワカシャモってPTバランスいいな

 

キンセツシティ

 

ここ迷うから本当に苦手(  ・᷄-・᷅ )

いろいろ迷いながら3階まで行ったら金の玉おじさんが突然現れてびっくりした(๑º ロ º๑)!!

この金の玉ってなんやかんやで結局売らないんだよね

 

いろいろ迷いながらキンセツシティを一通り見たあとジムの前でミツル君とバトル

ラルトス一匹だけなのにこっちは六匹持っててすまん(;・∀・)

キンセツシティのジムは電気タイプ。

大した有効打のないメンバーばかりですが避雷針プラスルでゴリ押す

(こいよ電気タイプ。電気技浴びせにかかってこい((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆)

まぁプラスル一匹じゃムリだったんですけどね(ノ∀`)タハー

(レアコイル硬すぎワラエナイ)

ジムってこんなにゴリ押しでクリアできるもんだったっけ¿?(๑ºㅅº๑)¿?

これならもう少しPTに好きなポケモン入れてもいいかな

とか調子に乗ってみちゃったりして(´ . .̫ . `)テヘ

 

117番道路

orasポケモンブリーダー♂可愛い(*´ェ`*)

と(*´Д`)ハァハァしてたら念願のマリル(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!

じゃれつくにはお世話になったけどとりあえずグラエナさんと交代

(マリルが力持ちだったから仕方ないね)

 

次回はえんとつ山から

 

では今回はここまで

それでは*˙︶˙*)ノ"また

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..

 

✩⡱手持ち

     ジュプトル→Lv26

     マリルリ→Lv23

     キノガッサ→Lv26

     プラスル→Lv25

     ぺリッパー→Lv27

     秘伝要員