深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√若王子 貴文 Day2

2年生

 

天地くん登場。そろそろバイト始めようかな

 

ʚ❤︎ɞ6月1日ʚ❤︎ɞ

ついに先生からデートに誘われる

手作りチョコの効果すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

瑛くんも友好に

高級チョコの効果すごい(๑°ㅁ°๑)‼✧

枕投げの条件は揃ったかな(°∀°?)

 

先生と初デート┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

ボウリング場のダーツコーナーへ。

待ち合わせで服を褒められる( ..›ᴗ‹..)

「先生のセンスは信用しない方がいい。」←言い方かわいい

いえいえ、先生の私服ステキですよ(*¯︶¯♥)

「ダーツマスターになるまで育ててあげる。」←言い方かわいい

ぜひお願いします!!

うふ...うふふふ若王子先生に調教されちゃう///////

ヒムロッチとはまた違う感じで興奮しますね

 

2年目6月 練習試合 VS近衛高校

先生の応援があれば勝利するなんて余裕ですわ\(`•ㅅ•´)ノ

陸上部のエースだって(〃>ω<〃)

まぁ運動パラ188あるし......

 

追加デートの会話でツナ缶のツナをご飯に混ぜて食べる先生かわいい

美味しいのは間違いないけどね(°∀°ミэ)Э

 

2年目7月の期末テスト 1位

 

先生が電話でデートに誘ってくる時のセリフ好き

「今のは、デートに誘ってみたつもりだったんです。ダメですか?」

若王子貴文ぃぃぃぃ(ダイイングメッセージ)

 

例のアレ

クルーザーデートだと思ってワクワクしたのにまさかのデッキ掃除

くっ......こんな事に引っかかるなんて(>罒<;//)

これ初見のとき海に誘われたのに水着もってなくて

わざわざロードして買ったのに結局いらなくてガッカリしたんだよね(・∀・;)

てかお世話になってる人の船って天之橋理事長かな( ´ ꒳ ` )?

 

2年目 夏合宿

「先生、合宿中は鬼になるよ。覚悟しておきなさい。」

ヤダ...///よろしくお願いします(⊃〃´Å`〃)⊃

“しておきなさい”って言い方がSっぽくてたまらないです(*´д`*)ハァハァ

そして食事当番。

パラメーター足りているから一番難しいやつを選ぶんだけど

先生には家庭的な親子丼を作ってあげたい

 

ʚ❤︎ɞ8月20日ʚ❤︎ɞ

セーブアイコンが千代美ちゃんから先生に

 

水島さんからWデートに誘われる

あれ?氷上くんか。瑛くんだと思った

氷上くんの好感度をあまり上げたくないのですが

水島さんに喜んでもらいたいのでクリスくんを譲る

GS2の女の子ホント好き

 

ストレスがヤバいけどリッチが欲しいのでクリスくんのお手伝いをすることに

このまま倒れてお見舞いイベントが発生してもいいしね

 

2年目9月 練習試合 VS明和高校

圧勝だったけどクラブ経験値どうなってるんだろう

なんとなくでもいいから数えておくんだったな(・∀・;)

 

キリがいいので今回はここまで

次回はいよいよ修学旅行!!

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また