深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

瑛たん!!

佐伯瑛くん

୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧

 

この世に生まれてきてくれてありがとう♡.。 

私(デイジー)に出会ってくれてありがとう♡.。

 

あなたの事が忘れられなくて別の王子攻略中なのに

攻略そっちのけでお祝いしてしまいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

(琉夏くん、だいぶ放置しててゴメンよ)

 

今年もデイジーちゃんといい年にしてください( *¯ ꒳¯*)

あなたにとって幸せな1年である事を祈っています(*´˘`*)♥

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

 

改めて瑛くんお誕生日おめでとう( 。•ω•。)っ♡。. プレゼント

 

攻略する前はまさかこんなに瑛くんを好きになるとは思いませんでした

これからも何度もお世話になると思いますがまた灯台に迎えに来てやってください

 

瑛くんの告白ENDコンプリートしたいな(´>ω<`)

 

短いですが今回はここまで

書きたいことはまだあるのにまとまらない…...!!

それでは*˙︶˙*)ノ"また