深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

琉夏たん!!

桜井琉夏くん

୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧

 

この世に生まれてきてくれてありがとう♡.。 

いつもパラ萌えしてくれてありがとう♡.。

 

攻略は間に合いませんでしたが

こうして誕生日をお祝い出来ることを嬉しく思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今年もバンビちゃんといい年にしてください( *¯ ꒳¯*)

あなたにとって楽しい1年である事を祈っていますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

 

改めて琉夏くんお誕生日おめでとう(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ

攻略は間に合わないし、記事を書くのもギリギリの時間だけど.....

 

琉夏くんにはいい思い出も悪い思い出もたくさん貰いました

【バンビ】という形で少しでも恩返しできたらいいな(,,・ω・,,)

 

まだ攻略の途中なので

終わったら思い出の数々を語ろうと思います

 

短いですが今回はここまで

それでは*˙︶˙*)ノ"また