深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

蓮見たん!!

蓮見達也くん

 ୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧                  

 

この世に生まれてきてくれてありがとう♡.。

私(バンビ)に出会ってくれてありがとう♡.。

 

ひっそりとではありますが

こうしてアナタの誕生日をお祝い出来ることを

とても嬉しく思います( ᵕ·̮ᵕ )♡

 

今年もあなたにとって良い1年でありますように

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

 

というわけで改めて蓮見くんお誕生日おめでとう( 。•ω•。)っ♡。. プレゼント

いやぁ自分の誕生日よりもワクワクそわそわしてしまった(・∀・;)

 

誕生日の起動ボイスを聴くために別ルートでクリアしましたが

どちらかと言うと召使い な蓮見くんの方が好きです(`◎ω◎´)♡

蓮見くんは最初からカッコいい(?)よりもバンビに育てられてイイ男になっていく方が好みです(知らんがな(´・ω・`))

 

メールや告白のときに「君を傷つける」 的な事を言ってたけど

うちのバンビさん色んな男子に塩対応されまくっているのでメンタルはすこぶる強いです

あっ初めはイジワルしてた蓮見くんだけどだんだん立場が逆転して

最終的には召使いっぽくなっちゃうのもアリだな

 

蓮見くんは卒業後を妄想するのが1番楽しい子

これからも色々な妄想で幸せにしてあげるから

また来年もこうしてお祝いさせてくださいᴗ͈ˬᴗ͈

 

これ以上は長くなりそうなので

中途半端ですが終わります

 

では*˙︶˙*)ノ"また