深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

召使い、恋人1粒で何度も美味しい蓮見君

この記事は√蓮見の全体的な感想と頭の悪そうな妄想で構成されているのでいつも以上に閲覧⚠︎注意⚠︎です

 

√蓮見小悪魔EDの感想は......

ずっと可愛くてずっと好きでした

学校についての会話とか面倒くさいなぁと思う時もあったけど基本的には一生懸命ないい子。

表情も可愛い。素直な反応も可愛い(私の心にある隠れた何かをすごく刺激してくる)

天使ルートでは少しキャラが違うのかな?

そっちもすぐに見たいけどガマンがまん。あんまり早く楽しみを消化しちゃってもアレだしね

あと隠しキャラにしては珍しく(GS1は未プレイなのでわかりませんが)服装を選んでデートに行けるし送ってくれるしお誘いの電話もかけてくれるしで結構充実してた気がする

蓮見君と出会う前はいろいろガマンしてパラ上げの日々

蓮見君と出会ってからは可愛い、好き、(*´д`*)ハァハァ、制服をくれ!ばかりでしたがそれでも楽しい3年間でした

攻略させてくれてありがとう!

f:id:amnos4323:20180520013251j:plain

 

⚠︎注意⚠︎⚠︎注意⚠︎

ここからは卒業後の妄想タイムです

 

 モデルを辞めた蓮見君、またちょっとずつダサくなっていきそう

進路を一流大学じゃなくて就職にすればよかったな

映画監督を目指して頑張る蓮見君を養いたいです

後語りでバンビが「大きな心でわたしを包んでくれる、大切な人。」

って言ってて安心した(*ˊᵕˋ*)

末永く幸せになる呪いをかけるっっ

あとアレだよね

桜井兄弟にめっちゃいじられそうだよね

イジメられてメソメソしてる蓮見君を(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシしてあげるのが夢です

んで兄弟を正座させてお説教してるバンビを見て「女王様♥」ってなればいい

なぜか琥一君に懐いてたりしても可愛い

前にも書いたけどデートで些細なミスしてそう

お水こぼしたりクレープとかアイス落としたり...そのたびにバンビが二の腕とか手の甲をギュッと抓ってたら可愛い

デートの日や時間は忘れない。

どうでもいい記念日とかたくさん作ってウザがられるのもいい

たまにカッコイイところを見せてバンビがドキっとしてたらいい

ローズクイーン高パラバンビに見た目を、桜井兄弟に精神と肉体を鍛えられて2年後くらいにはイイ男になってそう

 

またすぐに増えそうだけどとりあえずはここまでかな(-∀-`; )

さて次は誰を攻略しよう(  -᷄ ω -᷅ )