深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

「ほんと何も無い男ね」「ここで土下座してみなさい」

√蓮見ネタバレ感想の続きです。

 

ついにこの時がやって来ました

現れたのが蓮見君で本当に良かった......!!

隠しキャラ攻略で何回も失敗してるから若干不安だったよ(´ヮ`;)

f:id:amnos4323:20180519030549j:plain

もちろん覚えてる

あの時は舐め回したいと思ってたけど今はどちらかというと甘噛みしたいです

そうかモデルのバイトの面接に来てたのか。

あぁ確かに次にあった時モデルしてるって言ってたもんね

その時に私を見つけてくれたんだ。ありがとう

声かけるためにセリフを何パターンも考えたり、髪型や服装をスタイリストの人と相談して貯金をほとんど使っちゃうとか...

自分の人生を始めようと努力したんだね

1回は逃げ出して忘れようとしたけど

「ダメだった…...今もね、朝から晩まで君のことばかり考えてる。」

「すごく独りだって感じる夜は、君が恋しくて涙がこぼれるくらい。」

「おかしかったら、笑っていいよ。軽蔑されてもかまわない。」

「それでもボクは、君が好きです。本当に、恥ずかしいくらい。」

「君の伝説の王子様じゃないってわかってる。でもきっと、ボクだって君のためなら、世界の果てからでも迎えに来るから。」

「だから、君のそばにいさせてください。ずっと。」

泣いた

この告白良すぎる!!!

シンプルだけど一生懸命さが伝わってきてたまらんです

もちろん私も好きだぁぁぁぁぁぁ

これからも、そばに居て。

「はい。あ、うん。」

ちょくちょくあったけど自然に「はい。」って言っちゃうのが可愛い

完全にご主人様に見られてる.........アリだな

これからどうするの?→初めて会ったあの店で相談しない?→じゃぁ案内して?→

はい。お手をどうぞ、女王様。

の流れでしばらく笑ったあと

f:id:amnos4323:20180519040944j:plain

 泣いた

待って

私が見たかったキスはコレジャナイ

いや、こういうのも有るけど!!

でも女王様のくだり入れた後のこのキスはどう見ても服従の誓いしてるみたいじゃないか(;´Д`)

天使ルートでは違うよね(´・ω・`)?

まままままぁ最後が衝撃的だったけど蓮見君を攻略できて良かった!!

次の記事で全体的な感想とその後の妄想などを書こうかな(。ò ∀ ó。)