深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

君に会いたかったんだよ!

 

⚠︎注意⚠︎

この記事にはときメモGS3プレミアムのネタバレを含んでいます

(何年も前のゲームにこの注意書きは必要なのだろうか…)

 

f:id:amnos4323:20180516105614j:plain

蓮見君゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

今日は君を攻略するために仕事を休みました(たまたま)

なんていうか...さ

可愛い!

画像でチラ見したときよりも可愛い!

その時もヨダレが止まらなかったけど実物?はもっと舐め回したい可愛さだね!

設楽先輩の誘惑に負けずひたすらパラ上げしたかいがあった(つω・`。)

ちなみに蓮見君については顔と攻略方法しか知らないのでこれからどんな本性を見せてくれるのか楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*