深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

「なにぐずぐずしてんのよ」「もっと大きな声でしゃべって」

 運命の出会いから1週間

ドキドキの再会

f:id:amnos4323:20180517231449j:plain

本当は「待ってました!どうぞお座り下さい!」

って言いたかったけどうちのバンビさん、某ドラマに出てくるキャラとプロフィール同じにしちゃってるんだよね(-∀-`; )

(金田一一の声優さんならバンビの名前は七瀬美雪にするべきだったな)

そのキャラクターはツンというか素直じゃないのでここでの選択肢はもちろん

「ダメです」

いじわるバンビの誕生である( *¯ ꒳¯*)

f:id:amnos4323:20180518000341j:plain

でもいじわる選択した時の蓮見君の反応が可愛い((( *´꒳`* )))

さらに1週間後の再々会

f:id:amnos4323:20180518001112j:plain

蓮見君が全力で萌え殺しにかかってきてるんだが…

このシーンで完全に沼落ちしました(*´Δ`*)

まぁあれだ。とりあえずその制服をくれ

電話番号と交換だ 

 蓮見君が番号教えてくれない理由で「君がかけたくなる前にかけるから」てきな事を言ってたときは抓りたかった

んでもって蓮見君が番号を教えてくれなかったせいですれ違いが発生

番号を写し間違えて知らないお姉さんにかけ続けていた…だと!?

着信拒否されたから良かったものの新しいフラグがたったらどうするつもりだったのさ (`;ω;´)

(この子デートとかしたら小さなミスを重ねそうだよね。飲み物こぼしたりetc

お母さん心配:(´◦ω◦`):)

すぐに誤解が解けて私ルートに戻ってきた蓮見君

家まで送ってくれる紳士!

自宅前で何か考え込む蓮見君

上手くデートに誘う方法を考えていたらしい(激萌)

「ちゃんと誘わなきゃダメ」→「ボクとデートしてくれる?」のコンボは最強ですね

最大ダメージでKOされました( ˟ ⌑ ˟ )

キリがいいので今回はここまでで

 

いよいよ蓮見君とのデートなるか!?