深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√若王子 貴文 Day6

3年目の体育祭

運動パラ300越えてるからデイジーの足めっちゃ早いな(´º∀º`)

フォークダンスは先生、クリスくん、氷上くん

氷上くん!?

意外な相手でびっくりした(・ω・ )!

 

3年目6月 練習試合 VS末賀高校

最後の練習試合も圧勝で終われた

これでインターハイ勝てるかな( '-'* )?

 

♡.。ダーツコーナー      ときめき会話回収

 

♡.。追加デート会話(趣味について)

「何と言っても“先生”ですね。実に楽しい。」

「“先生”は趣味でやってるんですか!?」

「そうだ、“先生”は職業でした。」

「.........。」

「でも、こうして君たち学生と話すのは、本当に楽しい。みんな率直で未完成で.....。学ぶことが多い。発見の連続です。君たちと接することで、僕は失われた時間を取り戻してるんだ。」

「.....失われた時間?貴文さん、それーー」

「あ、そうそう、趣味は、猫のノミ取りです。超ハマる。」

「.....それも学生から学んだんですか?」

 

3年目7月の期末テストと5回目の爆弾●~*

1位だったけど選択の点数ちょっと落ちちゃったな(´・×・`)

あー爆弾●~*はハリーか( × _ × )

 

魅力コマンド全成功した時の

「あんまり綺麗になると、先生、授業がしづらいですよ。」が可愛い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

冗談の可能性大だけど(´º∀º`)

 

ʚ❤︎ɞ8月3日ʚ❤︎ɞ

♡.。花火大会      ときめき会話回収

若王子先生と最初で最後の花火大会か

 

花火大会(ときめき会話)

「.....綺麗だった。こんなにいいものと知っていたら、もっと前から見に来れば良かった。」

「わたしからは誘えなかったから.....」

「そうだったんですか.....僕が先生だから、遠慮してたんだ。スイマセン。」

いえ、システム的なアレで......

「そんな、先生のせいじゃ.....」

「ありがとう。.....君は優しいね。」

「貴文さん.....。」

「最初で最後の花火大会にするつもりだったけど、ちょっと惜しくなったな。」

先生......セリフ被っちゃって|ω・`)スミマセン

 

家の前で唇にスキンシップすると

「コラ。お家の前です.....。」って言うのが最高に捗る

 

そして先生からの激萌えメール

“多分、君が思っている以上に君は僕を幸福にしている。ありがとう”

 

6回目の爆弾●~*はクリスくんっと

でもダメ(>ω<乂)今は部活優先!!

 

中途半端ですが今回はここまで

 

だいぶ期間が空いてしまった( ˙-˙ )

筆が乗らないというかなんというか......

ますます文章をまとめられなくなっているというか。

ゲーム自体は相変わらず楽しくプレイしています

でもこのままではいつまでもスランプ的なこの感じから抜け出せないと思うので

無理矢理にでも書いてしまおうと。

いつも以上に文章が下手っぴですが(^.^)(温かい目)で読んでもらえると嬉しいです

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また