深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

みんな あなたが大好きでした

f:id:amnos4323:20181008223859j:plain

 

追悼小冊子がついてくるのとちびまる子ちゃんのダブル表紙ということで

何年かぶりにりぼんを購入

 

手に取ってまず最初に思ったこと

「りぼんってこんなに分厚かったっけ?」

これ胸に入れておいたら銃弾防げますよね((( ๑ ˙³˙๑)┏‐‐‐¤

 

この号だけかもしれませんが付録減った(°∀°?)

昔は紙製の付録がたくさんついていた記憶があるような気がしないでもなくもない

減らした代わりに布製の付録が増えたのかな(*・∀・*)?(迷探偵)

今回ついてきた【ブック型ポーチ】も普通に可愛いし‪(*´꒳`∩)‬

これからも付録目当てで買ってしまいそうです( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )