深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√蓮見 (天使)

蓮見くんの誕生日に合わせて天使ルートで攻略中

(やっぱり起動ボイスは聴きたいよね)

どうせパラ上げの日々を送るならと1年目1学期の期末テストで1位を狙ってみることに٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

(蓮見くん登場の魅力パラは低くなるけど100↑くらいならなんとかなるっしょ!!)

 

基本的にはGS2と同じ

最初の部屋は姫系(つい癖で...)

アンネリーのバイトにもメールが来たら応募。

あとはひたすら平日→手芸部、休日→勉強コマンドをやり続けました

(2回ほど別のコマンドを挟んだのは内緒(°×°))

 

テスト前のステータスは

・学力→81

・芸術→83

・運動→36

・気配り→95

・流行→70

・魅力→32(!?)

と、大して高くもない不安の残るステータスでしたがテストの結果は

芸術と選択以外はバッチリで見事1位でした☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆(芸術と選択はいい出来)

最初の部屋を学力ステータスの高いシンプルにしたりもっと上手くやればAll500もいけたのかなぁ

でも満足(๑¯꒳¯๑)

さて魅力パラ上げなきゃ….....