深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

アルファサファイア プレイ日記 第2話

トウカの森にて

アドバンス時代いつもここでキノココを捕まえるのですが

今回はジュプトルがいるのでPTにはいれないつもり

だったけどガマンできずにPTメンバーにいれてしまった (; -`ω´-)

特性「ほうし」の図太い子

宿り木+メガドレ+ドレインパンチで耐久ガッサとしていけないですかね?

 

新しくメンバー入りしたキノココでトウカジムは楽々クリア

(最初のジムだからサラッとするのも仕方ない;;)

116番道路のポケモンをある程度捕まえデボンの荷物を取り返しにカナシダトンネルへ

 

無事に荷物を取り返し(最初のアクア団だからサラッとするのも仕方ない)

今度はデボンの社長のお使いでムロタウンへ行くことに

あぁダイゴさんに会えるのが楽しみ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

 

 今回はここまで

それでは*˙︶˙*)ノ"また

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..

 

✩⡱手持ち

      ジグザグマ→Lv17

      スバメ→Lv19

      グラエナ→Lv18

      ジュプトル→19

      キャモメ→18

      キノココ→Lv17