深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あの人の声が聞きたくなった…それは運命の恋の始まり

f:id:amnos4323:20180709225137j:plain

 

実況動画を見ていたらガマン出来なくなってしまったので

PS版のときメモGSをポチってしまいましたˉ̞̭(∩❛ڡ❛∩)

 

しかし1番会いたかった天童くんがPS版では出てこないことを知る

 

(*゚ロ゚)ハッ!!

 

あの.....琉夏ちん?ちょっとお願いがあるんだけど…

蓮見くんからうばっゲフンゲフン借りたこの羽学の制服着てみてくれない(ミニスカートで土下座)

着てくれるの?ありがとう!!

え?サイズが合わない??40秒で制服作ってくるから待っててシュバツ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

 

天童くんがいなくても((つД`)グスン)GS1は楽しみなので

到着までこんな妄想をしながらひたすらやり過ごしていましたが

妄想力が足りず、あまりの似ていなさに絶望した。

世の中全てに絶望した

 

最近はパラ上げすればホイホイ着いてくる王子ばかり攻略していたので

パラが上がっても冷静でいてくれる(イメージ)葉月くんに期待(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

葉月くん以外を攻略一途プレイ実況動画見てると

だいたい葉月くんに嫌われてて羨ましい←(°ω°)

 

あと葉月くん攻略して情報を餌にニーナを釣る( ・̀ω・́ )✧

 

最初は操作に慣れるために葉月くんの様子を見つつサラッと攻略したいと思います

まぁ初めから葉月くんが迎えに来てくれるなんて高望みはしないよ( • - •` )

尽END上等だコラ!!( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง

 

でも気になったことはちょくちょく記事にしていくかもです

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また