深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

アルファサファイア プレイ日記 第3話

ムロタウンに到着

ジムをなんなくクリアし(またサラッとしたのか( ¯⌓¯ ))石の洞窟でダイゴさんに手紙を届け終えました

久しぶりにダイゴさんを見たら仕舞っておいたはずの恋心がまた爆発しそうです*˘ ˘*

 

人使いのなかなか荒い社長からの追加のお願いでカイナシティへ

そろそろ電気タイプのポケモンが欲しいなぁ♡(´˘`๑)

 

なんやかんやあって館長に荷物を届けたはいいけど

次はどこに迎えばいいんだっけ?¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿

まぁいいや(๑´∀`๑)

とりあえず110番道路で電気タイプか新しいメンバーを探そう( * ॑꒳ ॑* )♪

 

今回はここまで

それでは*˙︶˙*)ノ"また

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..

 

✩⡱手持ち

     スバメ→Lv21

     グラエナ→Lv19

     ジュプトル→Lv19

     マッスグマ→Lv20

     キャモメ→Lv19

     キノココ→Lv19