深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

ときメモGS3プレミアム √桜井 琉夏 プレイ日記 Day0

もうすぐときメモGS3の王子、桜井琉夏くんの誕生日ということで

起動ボイスを聴くために攻略していきたいと思うのですが

 

間に合うか、コレ!?

 

いや攻略自体は簡単なんだ

パラメータを上げまくって勝手に好きになったら誘われるがままデートに行けばいいんだから(雑)

 

でもせっかくプレイするんだったらちゃんと攻略したいんだよね

スチルとかときめき会話の回収とか.....

今から徹夜でやって、明日のお休みもプレイして、記事を書いてー ー

あれ?よく考えたら休みの日にイケメンとデートしたりお触りしたりって

めっちゃ充実してるじゃん(*゚ロ゚)ハッ!!

 

というわけで初見時の感想など含めながら

琉夏くんとの3年間を書き綴っていきたいと思います(๑•᎑•๑)

 

目標は

・ローズクイーンになること

・バイトマスターになること

・ファッションLvをmaxにすること

・ときめき会話をなるべく回収すること

 

あまり時間がないのでこれくらいかな( ˙꒳​˙ )?

クラブマスターとかはまた別の機会に( ˊᵕˋ ;)

 

ここで最大の⚠︎注意⚠︎事項

 

琉夏くんに対しては扱いが雑な時があります

私が乗り移りすぎたせいかバンビが若干可愛くないです

あと、ある出来事で植え付けられてしまった琉夏くんのイメージネタが多々でてきます

琉夏くんはキレイな王子、琉夏バンはジャスティス!!

というお姉さま、お兄さま方は

この後からのプレイ日記は閲覧注意です(`•ω•´)

 

以上のことをクリアできた方達は次回からよろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ

それでは*˙︶˙*)ノ"また