深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

“私の心はあなたのもの。たとえ世界の果てからでも、いつか必ず迎えに参ります。”

尽END上等でプレイしていましたが

なんと葉月くんが教会に迎えに来てくれました。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

書きたいことがたくさんあるので

これは早急に2週目をプレイして記事にしなければ!!

次も上手くいくかはわからないけどね(-∀-`; )

たぶん80%くらいの確率で失敗する気がする( -᷄ ω -᷅ )

 

ちなみに最終パラメータはこんな感じ

 

f:id:amnos4323:20180712005247j:plain

 

こうして見るとやっぱり運動パラギリギリだったっぽい•́ω•̀)?

教会に来てくれたから満たしてはいたんだろうけど…...

 ちょっと不安だから次に攻略する時は150を越えるように調整しよう

 

最後に葉月くんのサラッとした感想を書いて終わります

 

葉月くんめっちゃ好きです(*´Д`*)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また