深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

【 学力 】【 運動 】【 芸術 】【 流行 】が150以上、【 気配 】【 魅力 】が100以上。

f:id:amnos4323:20180711081800j:plain

 

ん?

なんかいつもと雰囲気違くない?

ダメだよ。みんながいる前でそんなに優しくて可愛い顔しちゃ

何?モテたいの(´°д°`)??

 

f:id:amnos4323:20180711083020j:plain

 

はわわわデレてらっしゃる∑ฅ(๑°口°๑ฅ)

もちろん空いてますとも!!

例え予定が入っていても珪たまを優先しますわ( •̀∀︎•́ )✧︎

 

というわけでなんと葉月くんがスキ状態になってくれました"(ノ*>∀<)ノキャー♡

体育祭の前に仔猫に私の名前をつけるイベントがあったからもしかして…とは思ったけど

(あのイベント本名ではないけど普通の名前にしてたから恥ずかしかった/////)

友好からスキになるまで結構速いのかな(*・∀・*)?

てか葉月くんのデレ顔の破壊力やばい

可愛い(*´Д`*)

 

f:id:amnos4323:20180711084351j:plain

 

やだぁ肉食系(//ω// )

 

本人はそんなつもりないだろうけど

この命令している感じの言い方たまらないです

どこまででもついて行きます

 

f:id:amnos4323:20180711084806j:plain

 

そしてついに期末テストで1位に

あぁ可愛いよ葉月くん。

そういえば今のところ寝てないな

 

まぁ好き状態になってくれたとしても

パラメータが絶望的に足りないので

迎えに来てくれることはないでしょう(´;ω;`)ウッ

デート回数で多少は甘くなるみたいだけどそれでも足りない気がする(´•̥ ω •̥` )

 

やれる所までは頑張ろう

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また