深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

俺、送ってやる。

さっそくですが聞いてもらいたい事があったので記事にしました

 

f:id:amnos4323:20180710082731j:plain

 

ふぉぉぉぉまさか1年目から葉月くんに初詣に誘われるとは:‼(•'д'• ۶)۶

変な声出すくらい嬉しかった(・ω・`*)

 

f:id:amnos4323:20180710083359j:plain

 

セーブアイコンも葉月くんだよぉぉ(✽︎´ཫ`✽︎)

ゲームをプレイしたのは昨日の夜でしたが

あまりの嬉しさにこの写真を見て何回もニヤニヤした( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

 

f:id:amnos4323:20180710084118j:plain

 

そしてちゃっかり1年目3月の期末テストで2位に*゚+.*.。ヾ(*´ω`*≡*´ω`*)ノ゚+..。*゚+

なんとなくだけど葉月くんは抜かしたくないなぁ…

ずっと1位でいてもらいたい( ´͈ ᵕ `͈ )

 

てかこれもしかして諦めていた【とき修】行けるか!?

 

頑張れ私(๑و•̀Δ•́)و

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また