深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√佐伯 瑛 Day5

初詣

瑛くんから誘われたし晴れ着も褒めてもらえたし大満足( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

お願い事はもちろん学力成就!!

冬は行きたいところが多いからここで大吉粘らないとストレス調整がヤバい

今回は2回目で出てくれて良かった( ´͈ ᵕ `͈ )

 

赤城くん登場

あっああああああ赤城くぅぅぅぅぅん

あぁぁぁぁ好きだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

瑛堕ちしても赤城くんを見るとときめきが止まらない

んで出会うたびにこのまま赤城ルートに変更しようか迷う

中の人が赤城くんに反応しているだけだから浮気ではナィ(・д・。

と、赤城くんへの思いは攻略する時に思いっきり書かないとね(・∀・*)

はぁ.....赤城くん...( *´╸▵╺`* )

 

バレンタイン 

チョコ作りのミニゲーム面白くて好き

GS3のトッピングするやつも好きだけど

自分でやると何故かナチュラルしか作れない病気

サイトを見て作ってもたまにナチュラルができちゃう不思議。

とりあえず義理と高級はルーレットで適当に決めて

(義理→志波くん、高級→クリスくん)

本命を瑛くんに

屋上でコソコソしゃべるのかわい…...あれ?

友好状態で「一緒に食べよう」とか言ってたっけ?デレ瑛?(・ω・*≡*・ω・)?

放課後の教室でデイジーがチョコをアーン(っ*´ω`*)っ(´□`*)ってしてあげるといいよ

食べさせた時に指が唇に触れちゃったりしてさ(″ノдノ)

それに気が付かないデイジーが指をペロッと舐めちゃって

瑛くんにチョップされるところまで夢に見た

 

ʚ❤︎ɞ2月15日ʚ❤︎ɞ

デレてますね。

おデートに誘われましたわ

 

スキンシップで腕に触ると組ませてくれるけどいいのかな?

遊園地とか学校の人もいっぱい来てると思うけど…

きっと知り合いを見つけたら離されちゃうんだろうな(・ω・`)

でもいなくなったらまた繋ぎ直してくれるといい

嬉しそうにニコニコ(*ˊᗜˋ*)するデイジーを見て

「なにニヤニヤしてんだよ」って言われるところまで妄想した

 

1年目3月の期末テストは6位

ついに瑛くんを抜いてやったぜ٩(๑>▽<๑)۶

 

ホワイトデー

瑛くんからお返しに【手作りクッキーの詰め合わせ】をもらう

あぁ瑛くんの作るお菓子で太りたい

瑛くんって洋食とか作るの得意そうだよね。洋食というかカフェ飯( ˙꒳​˙ )?

パスタとかオムライスとか手際よく作ってくれそう

 

キャッチセールス撃退の2人が可愛い

「ヤキモチ妬くんだったら遅刻なんてしなければいいのに」

「ヤキモチ?ハッ!どこの誰がだよ?」

これで付き合ってないとか(ヾノ ⦿∀⦿ )アリエナイ

 

キリがいいので今回はここまで

次は2年生からのプレイ日記になります

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また