深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

若たん!!

若王子貴文さん

 

୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧

 

この世に生まれてきてくれてありがとう♡.。

私(デイジー)と出会ってくれてありがとう♡.。

 

夜には至る所でデイジーちゃんにお祝いされる若王子先生が見えます(<●><●>)

それぞれの若王子先生とデイジーちゃんは一体どんな誕生日を過ごすんですかね

どの2人も楽しく過ごせますように

 

先生は私(デイジー)が幸せにしますから今年もずっと一緒にいてください

先生の歳の数だけ今日いい事がありますように(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

 

改めて若王子先生お誕生日おめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

若王子先生がいたから【ときメモGS2】を買いました

若王子先生がいたから【ときメモGS2】の素晴らしさを知ることができました

本当にありがとう(*˙︶˙*)☆*°

 

先生には一度にたくさんの幸せをあげてはいけない気がするので

気配りパラ高めのデイジーちゃんと

少しづつ、ゆっくりと幸せになっていってください

 

あなたの幸せをいつまでも願ってます

 

プレイ日記を書き終わる前に誕生日が来てしまったので(確信犯)

若王子先生についての感想は控えめにしておこうかな꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また