深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√桜井 琉夏 Day1

瑛くんの余韻に浸る暇もないまま(むしろ浸りすぎていた気が.....)

本編スタートです。入学式なんてなかった

 

選んだ部屋は姫系

ゲームの中でくらいしかこういう部屋にできないのでつい選んでしまいます

 

ʚ❤︎ɞ4月6日ʚ❤︎ɞ

ミヨとカレンに出会う

これからすごくお世話になる2人

 

ʚ❤︎ɞ4月12日ʚ❤︎ɞ

手芸部に入部

1年目の期末テストからいい順位をとっていきたいので

コマンドは基本的に手芸部と勉強で

 

例のアレ

女の子から逃げるために窓から跳ぶ。・*・:≡( ε:)琉夏くん

ていうか入学式の日、女の子にも怖がられてなかった(´・∀・)?

イケメンだったら何でもいいのか!!( ー̀εー́ )

まぁでもわかるよ

イケメンの不良とか夢あるもんね(*-ω-)ウンウン

 

ʚ❤︎ɞ4月26日ʚ❤︎ɞ

アンネリーに電話

悔しいですが(?)花屋バイトの琉夏くん好きです

 

ʚ❤︎ɞ4月29日ʚ❤︎ɞ

特に行きたい所はないけどデートのお誘い電話をかけてみる

とりあえず5月3日に森林公園へ。

最初の3回は断られないって本当かな( 'ω'?)

 

一緒に帰ろうと誘ったら

「無理。」とハッキリ言われ心が折れる

私の評価が普通から苦手に

もうヤダ、瑛くんのところに帰りたい( ´•̥ ·̫ •̥` )

 

ʚ❤︎ɞ5月18日ʚ❤︎ɞ

紺野先輩登場

優しい............好き

誰の好感度も高くないうちは紺野先輩だけが癒しです

 

1年目7月の期末テスト 96位

いい順位をとりたいと言っておきながらこれだよハァ・・(;-ω-)

 

ʚ❤︎ɞ7月26日ʚ❤︎ɞ

新名登場

はぁぁぁぁぁん

二ーにゃぁぁぁぁ(*´Д`*)

早く入学してきてぇぇぇ

 

天使Lvが1に

みんなにお弁当おすそ分けしてたら琉夏くんに真面目な話されちゃったよ

「じゃ、俺は?俺のお腹は?」

琉夏くんは他の子から手作り偽装のコンビニ弁当でも分けてもらってくれ

 

ストレスパラ90超えてそうな紺野先輩が

天使バンビにハァハァしてきた時は何事かと思った(・∀・;)

たぶん疲れてるのね_(:3 」∠)_

 

例のアレ 

屋上1周チャレンジって......もう作戦は【いのちだいじに】でしょ?

「もしものことは、ふざけなくても、起きるだろ?」ってそんなこと言わないで

これから毎日お弁当作りすぎてくるから

というわけで琉夏くんが友好に

 

例のアレ

いろいろ揃ったお家に招待されました

洗濯機がないって…...ねぇ洗濯どうしてるの•́ω•̀)?

景色は確かにキレイだけど

ねぇ洗濯どうしてるの•́ω•̀)?

臭いイケメンとかホント......あっアリですね

 

新しい扉を開いたところで今回はここまで

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また